クリスマスパーティー♪

今年の花のクリスマスパーティーは、2日にわけて開催です!

1日目は24日の土曜日。
2日目は26日の月曜日。

普段土曜日に来れないご利用者様にも楽しんでいただきたい!
そんなスタッフの思いから、2日間の開催となりました。

24日のパーティーでは、「花のサンタはだれ〜???」
こんな声がちらほらと(笑

どうやら、一足お先に開催した月希でのイブイブパーティーに
じいじ(三科理事)サンタが登場したことをみんな知っている様子。

ここだけの話ですが・・・
じいじサンタはちょっとふっくらしすぎてしまい(98キロになったらしいですよ!)
みんなと記念撮影中にサンタズボンが破れるというハプニングが・・・

大雪の影響で滋賀まで来れなかったフィンランドのサンタさんの代わりに、
お手伝いする日本のサンタさんたち!
くれぐれも、そっとそっと、歩いてくださいね(笑

山形瑠袈(佳那)

PAGE TOP