スノードームを作りました!【放課後等デイサービス/大津市】

この季節、毎年恒例とないっているスノードーム作り☃️❄️

皆様にご寄付いただいた空き瓶を使わせていただきました✨✨

それぞれ好きな瓶を選び、好きな色、好きな形の飾りを使いました🙌

みんな、とっても可愛いくてきれいなスノードームが完成しました😄

空き瓶をご寄付くださった皆様、本当にありがとうございました😊

関連記事

  1. 映画を見に行きました! 【放課後等デイサービス/大津市】

  2. ミルクモカチップクリームフラッペを飲みました!【大津市/放課…

  3. はと公園で遊びました!【放課後等デイサービス/大津市】

  4. 京阪電車で石山寺遠足♫【放課後等デイサービス/大津市】

  5. 青風幼稚園さんでプール遊びをしました!【放課後等デイサービス…

  6. 転写プラ板に挑戦しました!【放課後等デイサービス/大津市】

PAGE TOP