クリスマスパーティーを開催しました!【放課後等デイサービス/大津市】

💐柊花-ひいらぎのはな💐

クリスマスパーティーを開催しました🎄

ポテトフライにから揚げ、シチュー、ピザ🍴

と豪華メニューにみんな喜んでくれました⭐️

ピザはみんなそれぞれ自分たちで具材をのせました🍕

クリスマスケーキもそれぞれデコレーション🎂

とっても可愛いケーキがいっぱい完成しました✨

飾り付けておいたフォトブースで記念撮影📸

クイズ大会やプレゼント探しなど、盛りだくさんのレクリエーションで、

とっても楽しいクリスマスパーティーとなりまし🎅🎄🎶

関連記事

  1. USJに行ってきました!【放課後等デイサービス/大津市】

  2. カレーライスを食べました!【放課後等デイサービス/大津市】

  3. カレーを食べてお相撲公園へお出かけ!【放課後等デイサービス/…

  4. 福笑いをして遊びました!【放課後等デイサービス/大津市】

  5. びわこ文化公園に行きました!【放課後等デイサービス/大津市】…

  6. 簡単カレーパンを作って食べました!【放課後等デイサービス/大…

PAGE TOP