ベリーベリースムージーを飲みました!【放課後等デイサービス/大津市】

この日のレクはベリーベリースムージーでした🍓🫐

ミキサーにかける仕上げの工程はそれぞれ自分たちで👍

ベリーの甘酸っぱさとミルクって本当によく合うんですよね🌟

部屋中にベリーの香りがただよう、素敵なひとときでしたー😄🍓🫐

関連記事

  1. 〝ひいらぎfamilyフェスティバル〜ツナガリ∞ツナグ202…

  2. 唐崎苑で遊びました!【放課後等デイサービス/大津市】

  3. スクイーズモンスターを作りました!【放課後等デイサービス/大…

  4. あかね公園に行きました!【放課後等デイサービス/大津市】

  5. 焼き杉体験をしました!【放課後等デイサービス/大津市】

  6. 苺大福を食べました!【放課後等デイサービス/大津市】

PAGE TOP