はと公園で遊びました!【放課後等デイサービス/大津市】

この日はあいにくの雨ということで、近所にある高架下の公園で遊びました😊

大縄跳びをしたり、遊具で遊んだり、おにごっこをしたり✨

寒い一日でしたが、体を動かしてポカポカでした😆

ランチはお出かけ😊ガストに行きました🍽️

みんなそれぞれ好きなメニューを注文🙌

おしゃべりしながら、楽しくておいしいランチタイムでした😆👍

おやつは、チョコパフェを作って食べました🍫🍨

コップに、コーンフレークやバニラアイスを盛り付け、チョコレートソースをかけて完成👍

自分で作ったパフェもまた格別においしいね🥰🙌

関連記事

  1. ゲコゲコカエルを作りました!【放課後等デイサービス/大津市】…

  2. スノードームを作りました!【放課後等デイサービス/大津市】

  3. 唐橋公園で遊びました!【放課後等デイサービス/大津市】

  4. 令和7年度 健康福祉サービス自己評価の実施(柊花-ひいらぎの…

  5. 京丹波で枝豆収穫体験!【放課後等デイサービス/大津市】

  6. JRに乗ってお出かけしました!【放課後等デイサービス/大津市…

PAGE TOP