はと公園で遊びました!【放課後等デイサービス/大津市】

この日はあいにくの雨ということで、近所にある高架下の公園で遊びました😊

大縄跳びをしたり、遊具で遊んだり、おにごっこをしたり✨

寒い一日でしたが、体を動かしてポカポカでした😆

ランチはお出かけ😊ガストに行きました🍽️

みんなそれぞれ好きなメニューを注文🙌

おしゃべりしながら、楽しくておいしいランチタイムでした😆👍

おやつは、チョコパフェを作って食べました🍫🍨

コップに、コーンフレークやバニラアイスを盛り付け、チョコレートソースをかけて完成👍

自分で作ったパフェもまた格別においしいね🥰🙌

関連記事

  1. ハムエッグオープンマフィンを食べました!【放課後等デイサービ…

  2. 風船が〇〇に変身!?【放課後等デイサービス/大津市】

  3. あかね公園で遊びました!【放課後等デイサービス/大津市】

  4. コップでバランスゲームをしました!【放課後等デイサービス/大…

  5. きりたんぽ風もちもちみそ団子を食べました!【大津市/放課後等…

  6. 大津市科学館にいきました!【放課後等デイサービス/大津市】

PAGE TOP